スポンサーサイト


昨日会社と今後の事をお話してきました!

昨日の夕方の6時過ぎに、



母の生前からの友人の江○市議会議員の野○さんと一緒にあたしの会社に行ってお話をして来ました!
昨日いくら野○さんと連絡しても全然つながらず、市役所に連絡しても、今日は来てないと言われ、お約束の時間も過ぎ、ほとほと困っていた所にやっと野○さんから連絡があり、これから行きますと言う事になりました!

あとで聞いたら、携帯の調子が悪かったらしい!
とにかく、会社の方にはあたしから、遅れる旨をお伝えして、謝っときました!

会社とのお約束の時間から約1時間30分遅れで着きましたけど、社長、部長とも怒ってなく安心しました!
あたしが今は精神的に不安定だから、と言ってくれ、付き添ってくれたので、大変心強かったです。
とてもあたし一人では、まともにお話出来なかったでしょうし、細かい事はフォローして頂けたので、助かったです!

今度は抑うつの診断書も受理して頂き、健康保険の傷病扱いで申請すると言ってました。
社長、部長からは、色々言われましたけど、早く元気になって職場に復帰しなさいと言われました!

今後は配置転換も考慮して頂き、病院内で扱う備品類(注射器など)の管理をやってみないかと言われてます!(あたしで出来るかな?)

しかも、会社であたしがGID(性同一性障害)と認めて頂き、会社の皆さんが色々フォローして頂ける事になりましたけど、これで社内全員にカミングアウトしたも同然ですから、ちょつと不安?

色々ありましたけど、会社の方も色々考えて頂けたので、あたしも安心して治療に専念して、
早く良くならないと!

やっとお薬が効き始めて眠れるようになったぐらいで、食欲不振であまり食べてない。
昨日は不思議とマウンテンで遠くまで行けたけど、今日は全然ダメ!
ちょつと1Kmぐらい散歩しただけで、ヘトヘトです。

まずは規則正しくお薬飲んで、食事も摂り、よく寝る事が大事ですね!
しっかり体力つけないと職場の復帰も遅れるからといって、決してあせりませんけど。

彼が言った言葉

ナンクルナルサー
でこれからもいきますよ!

良かったら押してくださいね!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 恋愛

comment

No title

こんにちは。
よかった! 安心しました。
でも「早く元気に」じゃなくて
「ゆっくり、ぼちぼち」でいいと思うよ。
雫さんの今後の回復(ゆっくりでいいから)と
幸せを祈ってます♪

シャイさん

シャイさん、いつも有難うございます!

会社の方からも、あせらず回復してからお仕事に復帰するように言われましたので、
ぼちぼちでいきます♪

あのね・・・

食欲不振で、あまり食べてない状態で1キロ散歩しろ!って言われたら、ボクだってヘタばっちゃうよ! 適度な運動は大切だけど、まず初めにキチンと食事をとって、体力をつけてから始めなきゃネ♪
市会議員と同伴で会社に今後の話し合いに出向いたコトは、賢明な判断だったね。 雫ちゃんがひとりで話しに行ったとしても、会社側はマトモに話し合いのテーブルに着かなかっただろうからね。 この日、一番の収穫は会社側が診断書を受理し、傷病扱いで保険申請をするとの約束を取り付けたコトだね。 今回は同伴した証人がいるから、会社側も簡単には約束をホゴにするコトなんて出来ないからね。 これで治療にも安心して専念できるんじゃないかな。 でも ”早く元気になって職場に復帰しなさい” って言われたってコトだけど、このセリフひとつ聞いたダケでも、会社側は病気のコトをゼンゼン理解してないってコトがよく分かるだろう? この病気に焦りは禁物! 今は仕事のコトなんかスッカリ忘れて、自分の為に自分のしたいコトをすればいいんだよ。 

とりあえず一安心

ようやく治療に向けての最低限の環境ができたみたいで、
安心しました。
一時はホントに心配しましたが…。

もうご自分で治療方針よくご理解されてるようですし、
あとはお医者様、ネットで応援していただける皆様に
お任せします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

雫

Author:雫
はじめまして!雫です。
幼少の頃より男の性別に違和感が有り、女性の体に憧れていました。
女性化する為に女性ホルモンを始めました。
主に女性化日記になります。
女性になれるよろこびと感謝を忘れず、更新は不定期ですが、行っていきますので、よろしくお願いします。

リンク、相互リンク、ブロとも共、OKです!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

良かったら押してくださいね!

にほんブログ村

にほんブログ村に登録しました。

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫の時計

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログに降る星

KDDIクリック募金

キボウのカケラのクリック募金にご協力下さいね!

女性ホルモンを開始して

627日が経過しました!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

