

今日まで風邪っぽいから

全然PCに触れませんでした!



5/12(火)に犬○病院の精神科を受診する日でしたから、いつもより早起きして行ってきました。

午前8時頃に最寄の駅に着いたら、病院のバスが待っててラッキーでした!
15分過ぎにバスは出発して病院に8時25分に着いたけど、受付番号は14番でした。

病院は午前9時からなので、また相当待つことになります。
ようやく診察室に呼ばれたのが午前10時近かったと思います。

精神科主治医の山○先生からは、色々な質問を交えながらのお話を約15分間お話して、今回のお薬の種類、量などを決めていきます。

最後にお仕事の復帰に関してですが、許可を得られずにガッカリ!
かなり頑張って先生にお仕事の復帰をお願いしたんだけどね。
まだ、お仕事に戻ったとしても、食欲がある時、ない時の差が激しい事と、まだ抗うつ薬も効き始め出したばかりで、うつ状態がまだ多い事などから、診断書を書かれ約1ヶ月延期になりました。

長期的な治療になるので、休んでる分は健康保険の傷病扱いになるそうだけど、お給料の何割とか
言ってましたので、金銭面の心配もしなくてはいけなくなりました。

今回も服用してるお薬の種類、量を記録として残しておきます。

・ルボックス錠50 朝1錠、夕2錠
・ソラナックス0.4mg錠 朝1錠、夕1錠
・スルピリド錠50mg『アメル』 朝、昼、夕、1錠
・マイスリー錠10mg 寝前 1錠
・サイレース錠1mg 寝前 1錠
・頓服(便秘時) 一回2錠

☆前回よりお薬の量が増えてるよー

良かったら押してくださいね!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
にほんブログ村


theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

ありがと、gabrindです。

ブロ友になってくださり、ありがとデスv-237

風邪、ひいちゃったんですかぁ?

お大事にしてください。

末永くよろしくお願いしますっv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

雫

Author:雫
はじめまして!雫です。
幼少の頃より男の性別に違和感が有り、女性の体に憧れていました。
女性化する為に女性ホルモンを始めました。
主に女性化日記になります。
女性になれるよろこびと感謝を忘れず、更新は不定期ですが、行っていきますので、よろしくお願いします。

リンク、相互リンク、ブロとも共、OKです!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

良かったら押してくださいね!

にほんブログ村

にほんブログ村に登録しました。

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫の時計

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログに降る星

KDDIクリック募金

キボウのカケラのクリック募金にご協力下さいね!

女性ホルモンを開始して

627日が経過しました!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

