

病院に行ってきました!

今週の火曜日に、



犬○病院の精神科に行ってきました!

今回は少し遅れてしまい病院に着いたのが午前9:30分で受付番号が66番目でした。

やっと診察室に呼ばれたのが、午前11:45です。
今回も色々と聞かれ今回からお薬が変更になりました。
その他は順調に回復してるから、しっかりと食べる事!
と精神科医の山○先生に言われました。

山○先生の診察時間は長いけど、色々な事に相談に乗ってくれて的確なアドバイスをしてくれる優しい先生です。

診察が終わったのが、午後12:15でした。
お会計を済ませ、処方せんを持って近くの薬局へ行き、薬を受け取ったのが午後13:00頃でした。

病院の送迎バスの時刻表を見ると午後14:45までないと言う事がわかり、仕方ないから、ここから犬○駅まで歩く事にしました。

距離は約6Km位で1時間かけて着きました!

着いたらもうヘトヘトでした!
でも普段、運動不足のあたしには良かったかな?

夕食を食べ、就寝前に今回から、変更になったお薬はどんなかな?
形は普通だし飲んでみたらニガくもないけど、それからが大変でした!

自分には合わなかったらしく睡眠薬のくせに全然眠れないし、のどが渇くし、と思って水を飲んだら、、
すごく水がニガく感じるんです。
甘いものを飲んでも、食べても全然ダメで約半日程このお薬の副作用?に苦しみました!

そのお薬の名前は

・アモバン錠7.5です。
これを就寝前に1錠飲むんですけど、もう絶対に無理!
来週の火曜日まで、あたしの担当医が不在の為、それまで飲まないでサイレース錠を1錠だけ飲んで
我慢しょう!

ついでに今回処方されたお薬を記録として残しておきます。

・ルボックス錠50 朝1錠、夕2錠

・ソラナックス0.4mg錠 朝1錠、夕1錠

・スルピリド錠50mg 朝1錠、昼1錠、夕1錠

・サイレース錠1mg 就寝前1錠

・今回問題のアモバン錠7.5 就寝前1錠

良かったら押してくださいね!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
にほんブログ村




theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

辛いですよね…

おクスリ、あわなくて大変でしたね…。

ん~、サイレース1Tでも十分眠れるとおもいますyo??

ODばっかしてるワタシの意見はあんましご参考には
ならないカモですが(笑)。


お医者さんに話して処方かえていただいたほうがよいですねっe-266

サイレースか同じ成分のロヒプノール、2mgが1Tあれば、
雫様でしたらぐっすりイケるとおもいますよ??

勝手ばかり、すみません…。。。


どうか、お大事になさってくださいねe-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

雫

Author:雫
はじめまして!雫です。
幼少の頃より男の性別に違和感が有り、女性の体に憧れていました。
女性化する為に女性ホルモンを始めました。
主に女性化日記になります。
女性になれるよろこびと感謝を忘れず、更新は不定期ですが、行っていきますので、よろしくお願いします。

リンク、相互リンク、ブロとも共、OKです!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

良かったら押してくださいね!

にほんブログ村

にほんブログ村に登録しました。

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫の時計

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログに降る星

KDDIクリック募金

キボウのカケラのクリック募金にご協力下さいね!

女性ホルモンを開始して

627日が経過しました!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

