スポンサーサイト


病院に行ってきたよ!

今日は、



犬山病院精神科を受診する日なんだ。
だから朝の6:00に起きて食事をソッコーで済ませ、身支度をして駅まで自転車に乗り何とか7:20ごろに江南駅につきました。

今日の服装はお気に入りのピンクチェックのワンピースだよ。

運よく快速特急に乗れたから、7:35分には犬山駅に着きました。
犬山病院行きのマイクロバスに乗り病院に着いたのが、8:15分で受付を済ませたら3番目でした。

9:00から受診が始まり、あたしの担当の先生は山○先生だから、他の先生より受診時間が長いけど、よく悩み事や困った事などを真剣に聞いてくれ、アドバイスしてくれます。

9:20分ごろ診察室に呼ばれ、色々聞かれました。

まだ引越しの疲れや最近、彼と逢えなくなって精神的にまいっているので、就職活動は3月まで、禁止と言われ暫くの間静養する事になりました。

市役所の福祉課からは就職活動して早く働きなさい!と言われてるけど、福祉課から何か言われたら僕の診断結果の事を話しなさい!と言われました。

最近、引越しした事や、生活保護が受けられた事、悩み事、食生活、などを話し、最後に性転換手術を受けたいのか聞かれましたので、もちろん受けたいです!と答え受診終了です。

うつ病はだいぶ良くなっているけど、完治するにはまだかかるみたい。

今のところよく眠れているので、今回からはハルシオンは処方されませんでした。
次回は3月2日が受診日です。

3月からはヘルパーの就職活動を頑張ります。

良かったら押してくださいね!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

お疲れさま

こちの…だったっけ?

とにかくゆっくり、
あわてずあせらず、
治していきましょう。
先生にまかせて。

こんにちは

ご訪問くださってありがとう。
せっかく訪問くださったのに
少しユウウツな気分でいたので
(ネット世界に疲れちゃって・・^^ゞ)
 ↑
ここだけのホンネです。
雫さんが不快にお感じになったのでは
と心配になりました。
どうぞゆっくり静養なさってください。
よくなられることを祈っています。
眠れるとのこと、よかったですね。

No title

雫さん。ご無沙汰でした。
ヘルパーの資格も取得され、張り切ってルンルンですね。
又、宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

雫

Author:雫
はじめまして!雫です。
幼少の頃より男の性別に違和感が有り、女性の体に憧れていました。
女性化する為に女性ホルモンを始めました。
主に女性化日記になります。
女性になれるよろこびと感謝を忘れず、更新は不定期ですが、行っていきますので、よろしくお願いします。

リンク、相互リンク、ブロとも共、OKです!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

良かったら押してくださいね!

にほんブログ村

にほんブログ村に登録しました。

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫の時計

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログに降る星

KDDIクリック募金

キボウのカケラのクリック募金にご協力下さいね!

女性ホルモンを開始して

627日が経過しました!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

