スポンサーサイト


採用を取り消されました

本来なら、



明日から初出勤だったんだけど、今日の夜の前日に会社側から電話があり、採用を断らせて頂きます。
と言われ今はすごく落ち込んでいます。

やっと、あたしにも春が来たと思ったら足踏み状態です。
この分ですと、あたしの就職日記が当分続きそうです。

女性化も最近、皮下脂肪が付きだいぶ女性らしい体型になりました。
単に太ったとも言いますが、少しダイエットしょうかな?

良かったら押してくださいね!



スポンサーサイト

theme : わーん!
genre : 恋愛

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今の不況下では1人2人程度の枠に20人や30人、へたをすると40人も押し寄せるのが現実です。
私も暮れに何社かまわってみましたがいずれも不採用でした。
ショックでヤケ食いして6kgも太ってしまって、現在ダイエット中です。

No title

負けないで。
そこは雫さんにとって本当のゴールまでの通過点に過ぎません。
必ず、後で 『 これで良かった 』 と思える日が来ますよ。
日々の感謝だけは忘れず信じて行って下さい。
大丈夫、正しい道を歩んでますよ!

Re: No title

真希さん、ありがとう!
わたしは負けませんよ!
日々の感謝を忘れず信じて頑張ります!

酷くない!?

せっかく働けると思ったらこの仕打ちって・・・・・・あんまりですよi-240
人生色々波があると思いますけど、うちらみたいなのは高波が多くて大変ですよねi-182
めげないで頑張りましょうi-238 うちも頑張ります!

皮下脂肪、うちは全然つかないからちっとも女性的になれない・・・・・・胸も大きくならないしi-240
太るのは嫌だけど、女性的な体系にはなりたいよぉって贅沢かなぁ?i-230

P.S. コメント&リンクありがとうございますi-179
こちらからもリンク張らせていただきましたi-228

ドンマイ、雫さん

残念なことになり、私まで驚いてしまいました。
それでも
>日々の感謝を忘れず、がんばります
・・、私も見習いたいです。
タイヘンなこと、つらいこと、神様はなかなかきびしいですが
ちょっとずつでもしっかりと歩いていらっしゃる雫さん
ご自分をほめてあげられますね。
私も、がんばろっと^^
かげながら応援していますね、ドンマイです。
Secret

プロフィール

雫

Author:雫
はじめまして!雫です。
幼少の頃より男の性別に違和感が有り、女性の体に憧れていました。
女性化する為に女性ホルモンを始めました。
主に女性化日記になります。
女性になれるよろこびと感謝を忘れず、更新は不定期ですが、行っていきますので、よろしくお願いします。

リンク、相互リンク、ブロとも共、OKです!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

良かったら押してくださいね!

にほんブログ村

にほんブログ村に登録しました。

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫の時計

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログに降る星

KDDIクリック募金

キボウのカケラのクリック募金にご協力下さいね!

女性ホルモンを開始して

627日が経過しました!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

