スポンサーサイト


悔しくて泣きました!

最近会社でいやな事がありました!



最近、雫は会社の課長によく叱られます!
自分では精一杯頑張ってるのに、もっと更に上の事を目指す為に努力しろ!と今週の月曜日にきつく叱られました!
その後に課長が通りがかった時に倉庫内の無駄な照明がたまたま点いていて、あたしを呼びつけ無駄な電気が点いているから、すぐ消せーと課長に怒鳴られ、雫が行ってみると、あたしが点けた訳じゃないのに、あたしだけ叱られたんだ!
たしかに、課長の言ってる事は間違ってはいない事は雫でもわかります。
だけど、そんな言い方しなくてもいいのに!
ブログでは詳しく書きませんが、かなり酷い事をあたしに言ったんだ!
家に帰ってから悔しくて一人泣いたんだ!

本当に辞表を出して会社を辞めようと思いましたが、思いとどまりました!
あたしは何を言われても気にしない性格でしたが、今回は我慢できなかった。
だけど、ありがとう!と感謝の気持ちで、もう少しあたしも努力し頑張るけど、
今でも泣きながら、この記事を書いています。
女性ホルモンで雫は涙もろくなったのかな?

良かったら押してくださいね!




スポンサーサイト

theme : わぁ?んヽ(;´Д`)ノ
genre : 恋愛

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何年も仕事を続けてると、時として、どうしてこんなにツライ目に合わなきゃいけないんだろう!って思うコトあるよね。 上司から叱責されるにしても、納得のいく叱責と、納得のいかない叱責とがあるよね。 自分の非が分かってるのなら、当然、、素直に受け入れるコトが出来るけど、自分に非が無いにも関わらず酷い言われ方をされたら、堪らないよね! ボクも過去に色んな経験をしてきたから今の雫ちゃんの悔しい気持ちは痛いほど分かるよ! でもね、理不尽な叱責を繰り返す上司に腹を立てても憎んでも、問題の解決には繋がらないと思うんだァ。 もちろん、会社を辞めるってのも、ひとつの方法ではあるけど、そんなワケの分からない上司のために、自分自身の生活のリスクを負うなんて、もっと悔しいだろう? こんな時、ボクが今まで試してきた解決方法としては、理不尽な叱責を繰り返す上司に対しては、恨んだり憎んだりしないで、”この人、自分より貧しい心の持ち主なんだなァ・・・可哀そうに!”って雫ちゃんの心の中で哀れんでやりなさい! そうすれば雫ちゃんの心にも余裕が出来るし、酷いコトを言われても、あまり気にならなくなるよ♪ 涙を流して落ち込んでる雫ちゃんを見るのはボクもツライから・・・元気を出して、微笑んでる雫ちゃんが大好きだよ! 悲しくて悔しくて流す涙も時には必要カモしれないけど、嬉しくて感動して流す涙の方が素敵だよね! ボクは何時でも雫ちゃんを見守ってるからね! このブログのお友だちもみんな応援してくれてるから、元気を出して!!! 
Secret

プロフィール

雫

Author:雫
はじめまして!雫です。
幼少の頃より男の性別に違和感が有り、女性の体に憧れていました。
女性化する為に女性ホルモンを始めました。
主に女性化日記になります。
女性になれるよろこびと感謝を忘れず、更新は不定期ですが、行っていきますので、よろしくお願いします。

リンク、相互リンク、ブロとも共、OKです!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

良かったら押してくださいね!

にほんブログ村

にほんブログ村に登録しました。

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫の時計

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログに降る星

KDDIクリック募金

キボウのカケラのクリック募金にご協力下さいね!

女性ホルモンを開始して

627日が経過しました!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

