スポンサーサイト


雫は強くなりました!

別に力が強くなったんじゃないよ!
先週、会社の課長に叱られて落ち込んでいたけど、



もう落ち込んだりしないよ!
昨日も少し叱られたけど、気にしない事にしました!

もちろん、言われた事は素直に受け止めて、自分に非がある場合は反省し、後は軽く聞き流して
ます。
あたしはすぐに涙が出てきちゃうから、泣かないで頑張ります。
出来るだけ自分にストレスをためないようにしないとね!
だから、お仕事も笑顔で楽しくするようにしてます!
そうすることにより、職場のパートさんの雰囲気やヤル気も出て良い感じの職場になりました!

あたしはパートさんにも出来るだけ優しく話す様に心掛けてます。
課長みたいにいつも厳しく接していたらパートさんは誰も言う事聞いてくれません。
だけど、人間関係って難しいとこの頃思う様になりました!
でも、職場のパートさんに、GIDのカミングアウトしてるから、色々な面で助かります!
パートさんはあたしに偏見や差別する事も無く上手くやっています。
これってスゴイ事ですよね!

こんなあたしに信頼してくれて、ちゃんと上司として慕ってくれてます。
女性のパートさんに感謝し、これからも笑顔で仲良く頑張ります!

今日、雫の悩み事を会社の社長に話しました!
後日、相談に乗って頂ける事となり、解決できるか分りませんが、少し前進する事が出来て良かった
です!

雫の悩み事はまだ内緒だよ!
知ってるのは雫の彼と社長だけなんだ!
悩み事を公開するかどうかはまだ、分らないけどブログをご覧の皆さんの応援しだいで公開するかも
しれません!
たいした事じゃないけど、雫にとっては深刻な悩み事なんです!


良かったら応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 恋愛

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

雫

Author:雫
はじめまして!雫です。
幼少の頃より男の性別に違和感が有り、女性の体に憧れていました。
女性化する為に女性ホルモンを始めました。
主に女性化日記になります。
女性になれるよろこびと感謝を忘れず、更新は不定期ですが、行っていきますので、よろしくお願いします。

リンク、相互リンク、ブロとも共、OKです!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

良かったら押してくださいね!

にほんブログ村

にほんブログ村に登録しました。

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫の時計

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログに降る星

KDDIクリック募金

キボウのカケラのクリック募金にご協力下さいね!

女性ホルモンを開始して

627日が経過しました!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

