スポンサーサイト


女性ホルモンを始めて明日で100日目

いよいよ明日で100日目前となりましたが、



まだまだひとつの通過点に過ぎず、これからも一生デポーを打たなければ女性化を維持する事ができません!

いずれはSRS手術に挑む事になる訳ですが、女性化の道はまだまだ遠く、だいぶ近づいたと思ったら、もっと先のレベルに上がろうとして、更に遠のいてしまう!

上手く言葉にできませんが、女性よりも女性らしくなりたいと思っているのかもしれません。
難しい事はさておき、100日目前で体に変化した事を書きます!

まずおっぱいがトップが89cm?95cmになりアンダーは83cmのままで、乳首も大きく(直径1cm)なりました。
次に睾丸、男性器が萎縮して小さくなり、あまり機能しなくなりました。
この事は一般の男性ならとても深刻な問題ですが、女性化を目指すあたしとしてはとても嬉しい事ですね!

次にひげ、体毛が薄くなってきましたが、完全に生えてこない訳じゃなく、脱毛の必要があります。
髪の毛は相変わらずのくせ毛ですが、細くしなやかにかわりつつあります。
だけど会社では女性のような長い髪は出来ないので、ショートでボーイッシュスタイルが限界でしょうか。女性のような長い髪に憧れを抱いてます。

あとはお肌が白くきれいになりつつあります。 あたしは元々色白なんだけどね!
実感してるのはこんな所でしょうか。

お話は変わりますが、昨日とても怖かった話をします。
昨日お母さんの納骨を済ませてから帰宅して、あたしが飼ってるペットのチワワのくみちゃん(メス)を連れて
近くの五条川まで車でお散歩に行きました。

夜の9時頃でしたけど、ミニスカートで思いっきり女の子スタイルで彼女とお散歩開始!
川の歩道を彼女と二人でお散歩して桜並木を見ながら歩いていると、突然歩道を一台のバイクが走ってきて、用心して歩いてると突然彼女が歩道の真ん中で止まってしまったの!
これでは大事な彼女が轢かれると思い、慌てて彼女を抱いてバイクが通り過ぎるのを用心して待ち構えてたけど、何事も無く通り過ぎて一安心!

向こうもこんな時間にまさかミニスカートの人が歩いてると思ってないらしく通り過ぎる時にあたしを見ました!
あたしは襲われるんじゃないかと思い内心ドキドキでした!
一応小学生の頃に空手道場に通い、黒帯の初段を持ってるけど、それは過去の話で鍛錬、稽古をしてなければ、一般の人と一緒な訳でして、今更始める気もないし、そんな事はどうでもいいか!
雫が経験したちょつと怖い話でした!

女性の方、女性化を目指してる方の夜道の一人歩きは気をつけてくださいね!

良かったら押してくださいね!


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 恋愛

comment

Secret

プロフィール

雫

Author:雫
はじめまして!雫です。
幼少の頃より男の性別に違和感が有り、女性の体に憧れていました。
女性化する為に女性ホルモンを始めました。
主に女性化日記になります。
女性になれるよろこびと感謝を忘れず、更新は不定期ですが、行っていきますので、よろしくお願いします。

リンク、相互リンク、ブロとも共、OKです!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

良かったら押してくださいね!

にほんブログ村

にほんブログ村に登録しました。

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫の時計

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログに降る星

KDDIクリック募金

キボウのカケラのクリック募金にご協力下さいね!

女性ホルモンを開始して

627日が経過しました!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

