スポンサーサイト


今後のお仕事について部長とお話しました!

正直に言うとこのままお仕事を続ける事が出来ないくらいあたしの体力が落ちています。
ですから、今日の朝に部長と相談しました!

選択肢は二つあります。
一つ目は収入面では減りますが、正社員からパート社員で雇用してもらう方法。
二つ目は正社員として今まで通り雇用してもらって、あたしの体の負担が軽くなる部署に転属する方法。

もちろん後者の方を選択しましたが、まだ結論は出ていません。

今まで通りのお仕事を続けていたら、来年の今頃、雫はこの世からいなくなってるかもしれません。
昨日までお仕事をお休みして、どうにか体調は良くなりましたが、今日から出勤して帰りが午後11:00ですので、このままですとまた無理して体を壊すことにもなりかねません。






今日部長と話した内容はお仕事の事、あたしの体(喘息)の事、性同一性障害の事、服装の事、
などです。

お仕事については先程お話した通りですが、部長はあたしの体についてはとても心配してました。
GID治療について詳しくお話しましたし、これから自分がどうしたいかとか聞かれ、あたしはいずれ皆さんにカミングアウトするつもりでいます。と答えましたけど、それはもう少し先にして欲しいと言われました。
もちろんあたしはそのつもりでしたけどね。

服装については最近女性の服装が多いので、会社の中にいる時だけは普通にして欲しいけど、会社から出たら一切何も言わない。

と今日は色々部長とお話して心のもやもやが晴れてスッキリしました。

特にお仕事に関しては決して無理せずこれからも頑張っていこうと思っています。
体を壊したら女性化どころじゃなくなるから、気をつけないと!


良かったら押してくださいね!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 複雑な心。
genre : 恋愛

comment

無理は続けられないよ!

部長さんと今後の仕事について話し合えたってコトは、
雫ちゃんの将来にとって、大きな前進になったね!
社会背景として、ドコの会社でもギリギリまで人員削減しなきゃ生き残っていけないから、
ある程度、社員に負担が掛かるのは仕方ないとしても、病欠後の初出勤で長時間勤務させるなんて、尋常じゃないと思うよ。 このままじゃ会社は生き残れても社員は生き残れなくなっちゃうよ! 雫ちゃんの脳裏を ”過労死” って言葉が霞めたんじゃないかな? 命のスペアは無いからね! 取り返しの付かない事態になったら本当にシャレにもならないから・・・
会社に勤務している以上、会社側からの(上司からの)命令には従わなきゃいけない立場なのは充分に理解出来るけど、体力には個人差があるし、体力低下が自覚出来るようなら、今後も会社側と更に話し合って無理のない就労環境を構築すべきだね!
Secret

プロフィール

雫

Author:雫
はじめまして!雫です。
幼少の頃より男の性別に違和感が有り、女性の体に憧れていました。
女性化する為に女性ホルモンを始めました。
主に女性化日記になります。
女性になれるよろこびと感謝を忘れず、更新は不定期ですが、行っていきますので、よろしくお願いします。

リンク、相互リンク、ブロとも共、OKです!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

良かったら押してくださいね!

にほんブログ村

にほんブログ村に登録しました。

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫の時計

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログに降る星

KDDIクリック募金

キボウのカケラのクリック募金にご協力下さいね!

女性ホルモンを開始して

627日が経過しました!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

