スポンサーサイト


今日は10回目のホルモンデポーの日

昨年の12月中旬から女性ホルモンを始めて、



早くも4ヶ月が過ぎようとしています。

今回で10回目のホルモンデポー(女性ホルモンの注射)をクリニックで打ってきました!
先生が一度血液検査をしたいので、検査をする事になりました。
検査結果は次回の来院時にわかります。

色々先生に聞かれたあと、おっぱいを触られました!
すごく大きくなったね! ホルモンが効かない人もいるんだけど、よく効果が出てるよ!
良い感じだね!
今何cmになった? と聞かれたから、あたしは95cm位になりましたと答えました。
巨乳の仲間入りだね! おめでとう!と言ってくれました。
先生がすごく喜んでいたし、あたしも順調に女性化してるから、良かった!

でもおっぱいの成長は止まってしまいましたが、良かった!
だって着られる服が無くなるから買い直さないといけないから!

昨日のあたしはどうかしてたみたい!
まだ若いのに死ぬ事ばかり考えてた。

情緒不安定で軽いうつ状態だったのかな?
このままでは大好きな彼を悲しませる事になるし、なによりも自分自身が成長し、これからも彼に雫の成長を見守っていてほしいから!

もっとポジティブにいかないと!
それが雫の生き方だし、性同一性障害もあたしの個性だから!

お仕事は決して無理せず毎日楽しい日々を送っていけたら、それで満足です。
体の負担を掛けるようなら収入を減らしてでも、お仕事を見直さないといけない!

これからも、女性化、お仕事、彼との恋愛、など日々日記に書き綴っていきますので、
皆様、雫のブログをこれからもよろしくお願いします!

最後にシャイさん、ペコさん、雫の彼、応援有難うございます!


良かったら、押してくださいね!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : (・ω・)アハ
genre : 恋愛

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改名予定の怜です。

お早う御座います。貴女がホルモン注射した頃と私も同じ頃に。プロギノンデポ20mgを注射してますね。それも偶然に同じクリニックの宮川クリニックです。インタネットでホルモン剤は10年位前からフライングして常用したり辞めたりもしてます。去年の12月に2人目の妻の1回忌を気に、自分の性に正直に生きたいと望み、HPで宮川クリニックを知り、メールで何度か質問した所、好感触を受けたので、私は富山県に在住してるんですが?カウンセリングの予約をして、去年の12月の中旬ごろにカウンセリングをしてもらい、その時にプレマリンとプロゲストロンを処方してもらい、20mgX10回分と注射セットを処方&染色体検査も、してもらいました。その時にカウンセリングで生い立ちを話し、自分がいかに女性として生きたいかを話しました。12月&2月&4月と(15日)に3回カウンセリングを受けてます。私はもう高年齢で(57歳)になりました。2人目の妻は、私がホルモンの副作用で腰から足にかけてずべての血管が100%固まって動けなくなって、入院中に同じ病棟に入院してた女性でした。わずか4ヶ月のお付き合いでしたが・とても理解してくれた女性でした。亡き妻ですが、今でも愛してます。話は変わりますが?カウンセリング時に回りにカミングアウトすることを強く勧められて、今では職場も近くの病院にも母にもカミングアウトすることが出来、今では近くの内科病院にホルモン治療をおねがいして、先生から、ホルモン注射を1weekにつき 10mgを注射してもらい、1日に付、プレマリン0.625X7錠を処方してもらってます。注射は100%負担で1回1210円です。今では全て女性として生活してます。仕事場にも女性服やブラもして行きます。女性達を今では私を応援してくれてます。でもセクハラも、うけている現状は、かわりありません。今年の8月に裁判所に改名申請をする予定です。後GIDの団体にも加盟してます。 gid.jp北陸支部 とT.T.TOYAMAという2団体です。
Secret

プロフィール

雫

Author:雫
はじめまして!雫です。
幼少の頃より男の性別に違和感が有り、女性の体に憧れていました。
女性化する為に女性ホルモンを始めました。
主に女性化日記になります。
女性になれるよろこびと感謝を忘れず、更新は不定期ですが、行っていきますので、よろしくお願いします。

リンク、相互リンク、ブロとも共、OKです!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

良かったら押してくださいね!

にほんブログ村

にほんブログ村に登録しました。

ブロとも一覧

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫の時計

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログに降る星

KDDIクリック募金

キボウのカケラのクリック募金にご協力下さいね!

女性ホルモンを開始して

627日が経過しました!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

